とりあえず米を食え

狩ったるでぇ!狩るわいのぉ!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム 完全妄SOU ゲスト:ジャニーズWEST

今月から始まった関ジャニ∞の新番組、"関ジャム 完全燃SHOW"。世代の違う2組のアーティストを招き、トークやセッションを行う音楽番組だ。バンド演奏も魅力の1つである関ジャニ∞がゲストとセッションを行う姿は、eighterはもちろん、色んな層の視聴者に楽し…

JUNTA MANIACS

(正直母の話をアップしてる場合ではなかった。祭民魂から1週間が過ぎたので、慌てて書いたのが下記のとおりである。)5月14日 19:00 大阪城ホールにて、私的祭民魂初日を迎えた。前日までバイトをしていたせいか、始まりまであまり実感はなく、それでも時折息…

母のすべらない話

「くーちゃんちょっと聞いて、面白い話があるんだけど」クツクツと楽しそうに語尾を震わせながら、母は私の部屋へと入ってきた。翌日に早朝のバイトを控え、今まさに寝ようとしていた私の部屋に。「くーちゃんもう寝ちゃった?」なんせ明日は5時半起きだ。ち…

妹、17歳

私には4人の妹がいる。今どき珍しい5人姉妹の長女である私は、妹達に対して一部親のような感情を抱いている。そんな娘の様な妹達の中から、今回は三女について話そうと思う。お調子者でノリがよく、甘えん坊。関ジャニ∞では錦戸担。気分屋なため親との衝突が…