とりあえず米を食え

狩ったるでぇ!狩るわいのぉ!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンジャニちゃんデビューするってよ!!

深夜に発表された"キャンジャニCDデビュー"の情報。まさかの発表に眠気も吹っ飛んだのでこうしてブログを綴ることにした。そもそもキャンジャニとは何か、知らない方のために簡単に説明しよう。キャンジャニとは、ゲームアプリ"キャンディークラッシュソーダ…

もしもジャニヲタでルームシェアをしたら。

先日、エイター繋がりの友人2人と「ルームシェアしたいね~」と話をしていたら、その翌日にジャス民繋がりの友人2人が「ヲタ同士でルームシェアしたら…?」ということを呟いていたので、これはもう妄想して記事にするしかないと思った(謎の使命感)。 まず…

関ジャニWEST〜コラボにチェンジでズッコケパラダイス〜

無駄にゴロが良いふざけたタイトルから汲み取っていただきたい今回の内容とは。 前回"関ジャムにジャニーズWESTがゲスト出演したら"という内容に触れたが、今回はバンドセッションという枠を越えて2組がコラボするならどの曲かを勝手に妄想してお届けしよう…

ラジオレポ風 ヲタ活近況報告

DJ:始まりました、なまけものラジオ!早速コーナー行きましょうか。<悩めるジャニヲタの相談聞きまShow>~はい、早速電話が繋がっております!もしもーし?リスナー(以下 リ):こんにちはーDJ:こんにちはー!お悩みを早速教えて頂きたいと思います。相談者さ…