とりあえず米を食え

狩ったるでぇ!狩るわいのぉ!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

担当様が演じた役と演じてほしい役パート2

注意事項は前回同様!それでは早速いってみよう!ジャニーズWEST、中間淳太編(2008年)ごくせん 第3シリーズ 市村力哉→赤銅学院3Dの中心グループにいる。中学の時は偏差値の高い学校に通う優等生だった。オシャレに気を遣う。女の子大好き。あまり積極的にケ…

担当様が演じた役と演じてほしい役

自分の担当がドラマや映画、舞台に出演が決まった時、話の内容はもちろん気になるのは役柄だ。警察官、先生、学生などの職業から、明るい、短気、暗い、猟奇的などの性格やイメージまで、千差万別ある役柄をあらすじを元に想像するのも楽しみの1つである。本…

もしも安田章大が○○をしたら

eighterでジャス民な友人と盛り上がったのでまとめてみた。もしも安田章大がラジオを持ったら毎回ギター持参の脱力系ラジオ。雰囲気はトーキョーライブをラジオにした感じ。休日の昼間にゆるーいトークを展開する。軽い口調で「ぐっない♪」って言うのも聞き…

ブラブラロスにサヨナラを。

くそ。くそっ照史君が、ミッキーが、ブラブラの世界から私を帰してくれないじゃないか。久々にこんなに引きずられている。日常に戻って普通の生活を送っていても、ふとした時にトリップしてしまうあの世界。本当はまだ抜け出せていないのではないか。もう私…

ジャニーズWESTのライブ構成を考えてみた

ジャニーズWESTも初の全国ツアーが発表され、さらにはアルバムの発売も決定し、当落までのドキドキを味わっている今日この頃。ライブまで待ちきれない私は、ドキドキやワクワク、ソワソワした気持ちを紛らわすために「私の理想のセットリスト」、略して「俺…

If or...Ⅶ 備忘録

ブラブラの備忘録を作ったならばIf or...Ⅶの備忘録も作らねば。 以下の文章が謎の使命感に動かされた結果である。 こちらもブラブラ同様、終演後ちまちまと書いたメモに補足をした形となっているのでご了承を。時系列滅茶苦茶、支離滅裂、誤字脱字…一応日本…

ブラッドブラザース備忘録

無事ブラッドブラザースも全日程が終了したので、ブラブラロス芸人はせっせと自己満感想ブログを書きたいと思う。3月5日にブラブラを観劇した後、ポチポチ地味にメモしたものを更に解説をするというめんどくさい内容でお送りしたい。時系列バラバラで色々と…

「パパはスパイかもしれないーーー…」ある日、父宛に一通の封筒が届いた。送り先は父が働いている会社からである。一抹の不安を抱きつつ、「健康診断の結果かな?」と努めて明るい声色で母に手渡した。"雇用保険失業給付の…"はい、アウトー。父は耐え性のな…

はじめました。

ブログを始めた。なぜと聞かれれば「流行りに乗りたかった」と言う他ないが、某青い鳥さんとしかお友達でない私には、140字じゃ収まらない"萌え"を吐き出す場所が必要だったからというのもある。ブログを始めて一番最初に書きたかったテーマは自分の「担当」…