とりあえず米を食え

狩ったるでぇ!狩るわいのぉ!

2016-01-01から1年間の記事一覧

「画的に綺麗」で思い付いた関係ない話

アイドルは水族館の魚に似てる、と思う。 人に見られ、透明の枠の中で泳ぐ毎日。 お金を払って館内に入れば、色とりどりの魚達に目を奪われ夢中になる。 魚たちは、申し訳程度に置かれた水草や岩陰に隠れる事も出来ず、キラキラとした視線を向けられただひた…

ジャニヲタがミュージカル界のプリンスに謁見した話

お久しぶりです。リサイタルのレポを読んではニヤニヤ、なにわぶ誌を眺めてはニヤニヤ、夏バテと就活なんて知らねーよとほざいてます、くるみです。 実は今日、ジャス民にはお馴染みの育三郎お兄ちゃんが、エリザベート公演中の博多座でファンクラブイベント…

メンバーがそれぞれジャニーズWESTのライブを完全プロデュースしたら

2月5日にめでたく結成2周年を迎えたジャニーズWEST。 現在もツアー『ラッキィィィィィィィ7』を敢行中であるが、欲張りなヲタクは既に次のライブに思いを馳せている。 この『ラッキィィィィィィィ7』含め、今までのライブ構成はジャニーズWESTのブレイン中間…

ちょっとした奇跡が舞い降りた話

2016年1月24日10時55分メンステの正面にあたるスタンドAブロックの5列目に、月のモチーフのゴールドネックレスと黒のタートルニットで精一杯のオシャレをする女がいた。私である。外は吹雪いており、会場の中もまだ寒い。ペンライトに団扇、タオル、そしてハ…