とりあえず米を食え

狩ったるでぇ!狩るわいのぉ!

推しを変えます。

 
あ、キャンジャニ∞の話です。
 
f:id:ojunta3mer:20150806121225p:image
 
由緒正しきお嬢様学校の最高権力である生徒会のメンバーが生徒会室という名の豪華な部屋で茶話会をしているというシーン。(違う)
 
 
 
 
 
 
 
以前私はセンターにするならすば子!すば子推し!を公言していたが、キャンジャニ∞盤が発売されCANDY MY LOVEのMVをフルで見て衝撃が走った。
 
 
 
 
 
 
 
 
「や、安子バリカワ…!!」
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの上でお人形と戯れる安子の静止画は拝見済みであったが、動画だとさらにかわいさ爆発。
 
f:id:ojunta3mer:20150806121958p:image
 
 
 
 
 
『わーたーしのぉ〜♪』 『キャンディーマイラァ〜ブ♪』と綺麗な高音で歌うその表情はまさにセツナかわいいが過ぎる。
 
f:id:ojunta3mer:20150806122117p:image
 
 
 
 
キャンディクラッシュソーダのCMでもその可愛さは充分認識していたが、こんなにも切ない顔に惹かれるとは。
 
 
 
 
 
MVを見る限り圧倒的センターすば子様が推されまくっているが、
 
f:id:ojunta3mer:20150806122840p:image
 
次の総選挙では安子をセンターにしてみせるから。(謎の使命感)
 
 
 
 
 
CDに収録されている『キャンジャニ∞の「キャンディーアフタヌーン」』では安子ちゃんがまさかの沖縄出身であるという事が分かった。
 
挨拶の時の独特な間と雰囲気に戸惑ったが、横子が安子の好きな所を言う時のあの欲しがり具合は"天然ふわふわキャラ作ってる疑惑"を疑ってしまうほどの食い気味&食いつきっぷり。
 
 
 
まぁ、女子アイドルにはそれぐらいのあざとさは必要よね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MVの話に戻るが、印象が変わったのは村子。
 
ピアノから覗く村子、超かわいい。
 
f:id:ojunta3mer:20150806124101p:image
 
 
この表情も堪らない。
 
f:id:ojunta3mer:20150806124127p:image
 
 
あとこの倉子、色っぺー
 
f:id:ojunta3mer:20150806124212p:image
 
 
 
錦子ちゃんはほぼほぼ表情が変わらないクールな感じがよろしい
 
f:id:ojunta3mer:20150806124729p:image
 
 

 

横子は文学少女かな?
 
f:id:ojunta3mer:20150806124800p:image
 
 
 
丸子は動画向きだな。(意味深)
 
f:id:ojunta3mer:20150806124842p:image
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、キャンジャニ∞からの営業トークメールの文末に
 
『これからもよろしくお願いしまーす。』
 
とあったので第二弾、第三弾と何かしらの形でまたキャンジャニ∞の活動が見れるのではないかと密かに期待していようと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちキャンジャニ∞内のユニットやソロ曲がアルバムとして出たりして。(言霊)